事前登録
TIPSフォーラムの参加には事前登録が必須です。
以下のボタンより申し込んでください。
※一般来場者か発表者かを問わずに必ず申し込んでください。
-
「事前登録はこちら」 をクリックする
-
事前登録するボタンをクリックする
-
新規登録をクリックする
-
メールアドレスとパスワードを入力後、利用規約とプライバシーポリシーを確認したあと上記に同意するのチェックボックスをクリックしたあと新規登録ボタンをクリック
-
メールに届いた認証コードを確認して入力する
※携帯電話で迷惑メール対策を設定している場合、メールが受信できないことがあります。 事前登録前に、携帯電話のドメインやメールアドレスの指定受信または拒否設定で、「tipsforum2025@nta.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
また、認証コードが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
-
任意のチケットを選択してクリックする
-
「+」をクリックして「1」にして「申し込む」をクリックする
-
「申し込む」をクリックする
-
「次へ」をクリックする
-
ご自身のメールアドレスが入力されていることを確認して「次へ進む」をクリックする
-
名前、学校名、参加形態、を選択後、「次へ進む」をクリックする
-
申し込み内容を確認した上で「この内容で申し込む」をクリックする
-
以上で申し込みの完了です。
メールをプリントアウト、お気に入り登録するなどして当日に備えてください。
マイページから確認することも可能です
パスワードを忘れずログインできるようにしてください。

