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TIPSフォーラムについて

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事前登録

TIPSフォーラムの参加には事前登録が必須です。
以下のボタンより申し込んでください。
※一般来場者か発表者かを問わずに必ず申し込んでください。

  1. 「事前登録はこちら」 をクリックする 事前登録はこちらボタンをクリック
  2. 事前登録するボタンをクリックする 事前登録するボタンをクリック
  3. 新規登録をクリックする 新規登録をクリック
  4. メールアドレスとパスワードを入力後、利用規約とプライバシーポリシーを確認したあと上記に同意するのチェックボックスをクリックしたあと新規登録ボタンをクリック メールアドレスとパスワードを入力して新規登録
  5. メールに届いた認証コードを確認して入力する
    ※携帯電話で迷惑メール対策を設定している場合、メールが受信できないことがあります。 事前登録前に、携帯電話のドメインやメールアドレスの指定受信または拒否設定で、「tipsforum2025@nta.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    また、認証コードが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
    認証コードを入力
  6. 任意のチケットを選択してクリックする チケットを選択
  7. 「+」をクリックして「1」にして「申し込む」をクリックする 数量を選択して申し込むをクリック
  8. 「申し込む」をクリックする 申し込むをクリック
  9. 「次へ」をクリックする  申し込みボタンをクリック
  10. ご自身のメールアドレスが入力されていることを確認して「次へ進む」をクリックする 次へ進むをクリック
  11. 名前、学校名、参加形態、を選択後、「次へ進む」をクリックする 名前と参加形態を入力して次へ進む
  12. 申し込み内容を確認した上で「この内容で申し込む」をクリックする この内容で申し込むをクリック
  13. 以上で申し込みの完了です。
    メールをプリントアウト、お気に入り登録するなどして当日に備えてください。
    マイページから確認することも可能です
    パスワードを忘れずログインできるようにしてください。
    申し込み完了画面